肛門腺破裂(2年ぶり2度目)

ぱないの!

突然ですがしのぶさんの肛門腺が破裂しました(2年ぶり2度目)

金曜日の朝にブラッシングする前にお尻を見てみると生々しい傷跡が……

前回と見比べると傷跡ちょっと大きくねぇか……?
破裂したのは前回と同じ肛門の右側。癖になってんのかな……

気づいたのは金曜日の朝。こんな日に限って仕事はどうしても外せない。
仕事が片付いたのも19時前だったので病院には連れて行けず。

【楽天市場】スポンサーリンク
↓しのぶさん愛用!

で、翌日土曜日の朝。案外元気そうですねwww

気取られないよう洗濯ネットを用意し中に入ってもらう。スマンのぅ

病院に向かい診察。傷口自体は深くはないので縫う必要はないとのこと。自然回復待ちとなりました。消炎・抗菌の注射をプスリとされて帰宅。ご褒美のとろリッチを献上する。

元気そうで何よりw

肛門腺破裂から2日。アレ?最初見た時よりずいぶん小さくなってねぇか?
血が付着して大きく見えただけか?
かさぶたっぽくなってきてるので大丈夫そうかな。

今回はここまで。

いやもう肛門腺破裂は心臓に悪いからやめようや……

ぱないのぅ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする